· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛カットです✄

 

クリちゃんの毛は、細くて柔らかくて、艶々していて手触りもとっても良いです(*^O^*)

きっと、シャンプーも定期的に来てくれて、ママのお手入れも行き届いているからでしょうね😍

 

クリちゃんママに、色々当たり外れはあるけれど、「瞳さんのこのお店は当たりだった♬」と嬉しいお言葉を頂きました💗

オープン当初から、ずっと来て下さって、本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&一時お預かり

前回と同じく、お耳も全身3ミリ、ライオンしっぽです✄

 

今日も、ママさんと一緒にお家から出勤して、お仕事をしている間、ダイゴ君は、トリミングをして、エアコンの効いたお店でリラックスして待ってました(*^O^*)

 

首輪を忘れてきた。というママさん。

前回お付けしたバンダナにリードを付けて、お散歩してきてくれました😆

とっても良い子の、ダイゴ君だから出来る技ですね😍

 

ダイゴ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お耳も全身2ミリ、ライオンしっぽです✄

 

暑い日が続いているので、短くカットのご希望で、久しぶりの全身カットでした🐶

 

高齢で、関節も硬くなっているので、無理な体制を避け、出来るところを素早くカットしてお送りしました🚙

 

やっぱりお家が一番だもんね😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、お耳は13ミリ、しっぽは丸くカットしてます✄

 

エル君は、毛量も多くて、ぬいぐるみみたいに可愛いですね😍

 

CMのモデル犬とか出来そうです(*^O^*)

 

お店に来てくれている、トイプードルのプーウ君と似ていて、プーウ君が若いときは、エル君みたいな感じだったんだろうな~♬

と思いました🐶💗

 

エル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーして良い香りになりました~(*^O^*)

 

お店のブログを見て、娘の入院で、しばらくお休みになるので、少し早いけど来てくれたのかな?と思いました🐶♪

 

シャンプーが終わると、いつもこんな可愛い笑顔を見せてくれるヤマト君です😍

 

娘にプレゼント頂きました💗

と~っても可愛い、虹が描いてあるお洋服とタオルを頂きました👚

早く着れるようにならないか。と楽しみです\(^O^)/

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)