· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのダイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

ダイ君の毛は、柔らかくて立ち辛いので、次のトリミングまで、出来るだけ綺麗に過ごせる様に、お顔のカットをいつも考えながら少しずつ変えています✄

 

目はあまり見えていなくても、ママさんがダイ君の表情を見られるように、目の周りをスッキリ、でも可愛くカット(*^O^*)

 

嬉しそうな表情を見ると、カットしている私まで元気を貰います😍

 

ダイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お腹バリカンと、お耳をカット✄

今回は、お耳の毛の量も減らすため、10ミリにしました🐕

 

 

お顔周りがスッキリして、若返ったみたいです😍

 

ここ数日、食欲がないというブンちゃん😢

涼しくなったら、食欲が戻ってくると良いね✨

 

ママさんから、珍しい花オクラを頂きました🌼

ハイビスカスの様な大きな綺麗なお花で、料理の仕方を教えて頂き、晩ご飯に頂きました(*^O^*)

さっぱりしていて、とても美味しかったです💗

ありがとうございます♪

 

ブンブン丸君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカ君です💖

 

初めましての、来月で2歳になる、可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

全身5ミリで、しっぽの先までカット✄

お耳は長さを短く、お耳の前の毛は、蒸れにくいようにスッキリとカットしました(*^O^*)

 

お店に来たときは、ちょっと怖がっていたモカ君、トリミング中は、初めてとは思えない位、とっても良い子でしたよ~♪

 

カットも気に入って貰えて良かったです(^o^)

 

モカ君、足を揃えて、可愛くポーズを決めてくれました💗

 

モカ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)