· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルプーのコロン君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

6ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

2ヶ月ぶりに来てくれたら、思っていた以上に大きくなっていました(*^O^*)

 

毛の伸びが早くて、パパさんがお顔の毛をカットしてくれたそうで、ちょっと短い所がありましたが、トリミングをして、目立たなくなりました♪

 

明後日、去勢手術だそうです🏥

コロン君、頑張ってね📣

 

コロン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくと君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳は8ミリ、体は全身2ミリ、足先バリカンです✄

 

今日は、鼻の下の毛をバリカンで刈ったように、短く切って欲しい。

ということで、お顔もそれに合わせて短くカットしました(*^O^*)

 

お目々は、前回よりも良くなってましたね♪

左耳が汚れていたので、近々病院に行くときに、一緒に診てもらって下さいね🐶

 

ほくと君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、いつものグルーミングコース🐶

キキちゃんも、いつもと同じく、体13ミリ、足はハサミでカットです✄

姫ちゃんも、体調が良さそうで安心しました(*^O^*)

キキちゃんが少し離れている隙に、こっそり私の所へ来てくれるんですよ💗

 

キキちゃんは、私の膝の上に乗りたくて、一生懸命な姿が可愛かったです😍

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)