· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

今日は、いつもとは違う、イオン付きのドライヤーでブローして見ました(*^O^*)

風量があり、音も大きいので、リリーちゃんの様子を見ながらブローして、前の方は、ちょっと怖がる感じがあったので、いつものドライヤーで乾かしました🐶

 

いつもよりも、ふわふわ感UPましたね😍

この白地に赤のバンダナも、目立たないかな?と思いましたが、付けてみると意外と似合って可愛いです💗

 

今日も、差し入れたくさん頂き、ありがとうございました♪(^o^)

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お腹の下の毛を今回は残してみることに🐶

他は、前回と同じく、体3ミリ、足先は少し残して可愛くカット✄

 

お耳も、本当のお耳よりも、一回り大きめに取って、うそ耳にしてます(*^O^*)

だいぶ伸びてきて、ボリュームが出てきましたね~♪

とっても似合っていて可愛いです😍

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳としっぽも全身5ミリ、お顔はテリアカットです✄

 

スッキリして夏らしく、毛玉も出来にくいし、一石二鳥です(*^O^*)

お耳が蒸れて、炎症をおきやすい子にもオススメのカットです💗

 

ロイ君は、黄色やオレンジが、とってもお似合い😍

 

ロイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

先日15歳になりました😍

お誕生日、おめでとう🎉

 

トリミングコース

今日も、体の下の方を、スッキリ飾り毛カットです✄

 

ブローやカットも、出来るだけ時間を短縮して、早く休ませてあげられるようにしてます(*^O^*)

 

ココ君、このバンダナ、凄く似合ってます💗

首輪も赤で、お揃いだね~

 

ココ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)