· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのクッキー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身5ミリ、お耳としっぽは短くカット✄

今回は、足先バリカンも🐶

初でしたが、良い子でバリカンかけさせてくれました(*^O^*)

 

お散歩後に、毎回足を洗う方は、足先バリカンを入れると、洗うのも、乾かすのも楽になりますね♬

 

でも、中にはバリカン負けをしたり、足をかむ癖がある子は、余計に囓ってしまう可能性もあるので、バリカンをかけた後は、様子をみて、以前より酷くなる場合は、次回、もう少し長めに足先の毛を残す方法もありますので、ご相談下さいね~(^o^)

 

クッキー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

イオン付きのドライヤーで、ふわふわサラサラになりました(*^O^*)

 

お腹の赤みは落ち着いて居ましたが、左耳が汚れはさほどでもないのですが、赤く腫れていたので、病院で1度診てもらって下さいね♪

 

まだブローは少し苦手ですが、だいぶ克服してきました🐶

ビビちゃん、いつも頑張ってくれて、ありがとう😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)