· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

なんと!パッチ君も、先日熱中症疑惑で不調だったそうです💦

温暖化で、毎年暑くなってきていますね😢

ワンちゃんは、人よりも体温が高く、地面にも近いので、注意が必要ですね🌞

 

なんにせよ、良くなって良かったです(*^O^*)

今日も元気なパッチ君で、安心しました😍

 

パッチ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCO君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、お顔は丸く、お耳は自然な感じにカットしました✄

 

COCO君の、ひまわりの様な明るく可愛い笑顔に似合いそうな、オレンジのバンダナをチョイスしてみました(*^O^*)

 

キャリーに入りたくて、私の膝の上までジャンプしてきてくれました😆💗

 

COCO君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬Mixの くぅ君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

久しぶりでしたが、元気そうで良かったです(*^O^*)

 

トリミングコース

全身2ミリでスッキリカット✄

くぅ君の、いつものスタイルです🐶

 

女の子の様な、優しいお顔ですね~(*^O^*)

 

10歳になりましたが、まだまだ元気でいてくれそうです😍

 

くぅ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)