· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、夏バージョンの前身5ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽで、お耳も短くカットしました🐶

 

お散歩をしている距離は長いんだけれど、お散歩中に、おやつを貰うので、最近少し体重が増えてきたチャム君🐕

 

涼しくなってくると、昼間でもお散歩がしやすくなるので、秋口からが、ダイエットに良いかもしれませんね(*^O^*)

 

とっても大きな差し入れ頂きました🍑

娘も大好きなので、晩ご飯のデザートに、みんなで頂きました♪

ありがとうございます💗

 

チャム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨンの そら君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日はなんと!そら君の5歳のお誕生日\(^O^)/

お誕生日、おめでとう🎉😍

 

初めて来てくれた11ヶ月の頃も、とっても可愛かったですが、年をます毎に、優しい顔つきになってきましたね~💗

 

そら君のお家には、お子さんもいらっしゃるので、きっと大人から、子供までみんなに優しいんでしょうね(*^O^*)

 

元気いっぱいのそら君を、これからもたくさん見せてね🐕♪

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ばんず君は、いつもと同じくグルーミングコース🐕

らむちゃんは、今回トリミングコースで、全身3ミリでカット✄

 

ばんず君、少し前に、お腹の調子を崩してしまったそうで、お薬を貰って良くなったそうです(*^O^*)

ばんず君も、もう8歳で、らむちゃんも10歳を超えました🐶

私の中では、まだまだ若い2人ですが、やっぱり年と共に、不調が出やすくなってきているみたいです😢

 

人も、ワンちゃんも同じですね♪

最近は、お散歩は難しくなってしまったけれど、2人で寝ている姿は、とっても癒やされます😍

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)