· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリ、お顔、口元は丸く、お耳は揃える位カット✄

 

娘さんが、歩君の耳の後ろの長い毛がお気に入りなんだそうです😍

 

歩君は、お耳の毛をスッキリ取るよりも、こっちのカットの方が似合うね~💗

 

歩君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

 

年齢と共に、少しずつ毛色が薄くなってきた感じがします🐕

綺麗なプラチナシルバーの様な色ですね~😍

 

抱っこをすると、いつもガチガチに固まってしまう夢来君ですが、床に下ろすと、丸いしっぽを振って、とっても人懐っこくて可愛いんですよ💗

 

夢来君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬君、チワワ×パピヨンMixの空馬君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は2人とも、お耳も全身3ミリでカット✄

空馬君は、しっぽは揃える位カットです(*^O^*)

 

前回は、空馬君、お顔は揃える位で、自然な感じにカットしたのですが、今日はスッキリをご希望で、お顔もお耳も短くしました🐶

夏は、人もイメチェンする人が多いですよね~

 

 

天馬君は、トリミング前に、プールで遊んで来たんですよ(*^O^*)

夏を楽しんでますね🎐

 

天馬君、空馬君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

膿皮症になって、なかなかシャンプーに来ることが出来なかったマロ君、だいぶ治ってきて、病院からもOKが出たようなので、来てくれました(*^O^*)

 

お家でも、病院から貰ったシャンプーで洗ってみたそうなんですが、大変だったようで💦

お店でもシャンプー頑張ってくれました🛁

柴犬ちゃんは、シャンプー苦手な子が多いですが、少しずつ慣れて来てくれるといいな🐶

 

マロ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)