· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ブログで少し前に来てくれた、ポメのマロンちゃんの様にカットして欲しいとのご希望でした(*^O^*)

 

その子によって、骨格や毛量、お顔の形も違うので、全く同じには出来ませんが、空君も全身16ミリで、柴犬カットにしてみました🐕

 

クロワッサンみたいなしっぽも、気に入って貰えたようで、良かったです😍

パパさんも喜んでくれていると良いな~♪

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎ君、もん君です💖

 

初めましての、9歳と、8歳の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

ブラックの むぎ君は、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はテディ、お耳は2㎝カットしました(*^O^*)

ホワイトの もん君は、むぎ君とほぼ一緒ですが、足先バリカンも入れました♪

 

もん君、癖で足の毛を囓ってしまうそうで、短いところが所々ありますが、カットして、少しは目立たなくなったかな?

 

2人とも、初めてなのに、とっても人懐っこくて、可愛くて、癒やされました💗

 

むぎ君、もん君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)