· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳8ミリ、全身3ミリでカット✄

今回、しっぽに少しもつれがあったので、毛玉になりにくい様に、いつもより細くしてみました(*^O^*)

 

お店でも、お迎えまで楽しそうにしていたライチ君、お家では、メダカさんというライバルがいて、みんなが可愛い子メダカに夢中になっていると、ヤキモチを焼いてしまうそうです😆

そんなライチ君、可愛い~😍

 

ライチ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回グルーミングコースだったので、交互にしている空君は、今回カット✄

 

今日も短めの飾り毛カットで、スッキリ!(*^O^*)

 

毎月来てくれているので、毛が綺麗で、乾くのも早いです🐶

 

お付けしたチョーカー、喜んで貰えて良かったです😍

夏らしく、貝殻が描いてあるんですよ~🎀

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーの らんちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

ママさんが、全身カットと迷っているようでしたが、13歳という年齢と、コーギーの様な、毛がある程度の長さで止まる犬種は、カットをすると、そこから毛が伸びてこなくなる可能性がある為、部分カットで、汚れやすいお尻をカットすることになりました(*^O^*)✄

 

とっても柔らかい雰囲気をもった、らんちゃん🐶

ゴロンとお腹まで出してくれて、おばちゃん癒やされました~😍

 

らんちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)