· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

ブラッシングしやすいように、最近はお腹の下を短くカットしてます(*^O^*)

 

お店に来るときに、病院に行くときの道と似ていて、リリーちゃんが勘違いしてしまうそうなんですが、お店に来ると、何でも無かったかの様に、寄ってきてくれます😍

 

以前、体調不良で病院に通っていたときのトラウマがあるのかな😢

 

今ではすっかり元気なリリーちゃんです♪

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身10ミリの柴犬カットです✄

まん丸お顔、可愛いです😍

 

今日はレオ君の、男の背中を撮ってみました💗

 

守ってくれそうな、大きな背中です🐶

大事なママを守ってあげてね~♪

 

レオ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

夏毛になったので、乾くのが早くなりました(*^O^*)

 

今日は、二狼君の笑顔と、お目々を閉じているところも激写しちゃいました😆💗

 

ママ情報によると、お散歩中に会うワンちゃんも、二狼君は女の子が大好きなんだそうです😍

可愛いお顔の二狼君だから、ワンちゃん界でもモテモテなんじゃないかな?

 

二狼君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテ君です💖

 

初めましての、可愛い8ヶ月の男の子です😍

 

 

トリミングコース

体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカン、ライオンミニしっぽです🐶

 

ママさんのご希望で、初めての足先バリカンでしたが、頑張ってくれました(*^O^*)

 

ラテ君、という名前は、ママさんのお子さんが付けたんだそうです♪

とっても可愛いお名前ですね💗

 

ラテ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)