· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのラル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

久しぶりだったので、抜け毛がかなり溜まっていました💦

でも、ママさんもここ数日、ブラッシングを頑張ってくれたのは感じましたよ(^o^)

長期間にわたって、溜まった抜け毛は、なかなかお家で取るのは難しいですね😢

 

ラル君が、もう一人作れそうなくらい、たくさん抜けましたよ~(゚ロ゚屮)屮

 

今日は、ラル君が涼しく過ごせるように、お腹バリカン、お尻、前足の飾り毛もカットしました(*^O^*)

 

とっても大人しいラル君、お迎えまでも、ケージの中で、お昼寝しながら静かに待っていてくれました😍

ありがとう💗

 

ラル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのハルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

しっぽは丸くしてます🐶💗

 

お店に他の人が来ると、一生懸命警備をしてくれるます(^o^)

私と二人きりの時は、とても穏やかな顔をして、しっぽを振ってくれるんですよ~😍

 

差し入れ頂きました🍑

いつもお気遣い、ありがとうございます(*^O^*)

 

ハルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

チワックスのネロ君です💖

 

初めましての、17歳の可愛い男の子です😍

 

 

ママさんが、「噛み犬」と言っていましたが、最初口角を上げていたので、念のため口輪をさせて頂きましたが、お耳掃除くらいで、後はとても良い子でした(*^O^*)

 

17歳とは思えないくらい、足腰がしっかりしていて、まだまだ元気で居てくれそうです💗

 

トリミングコース

お家に赤ちゃんが居るそうで、スッキリ短くをご希望だったので、全身2ミリで、お耳としっぽもスッキリカットしました✄

 

ネロ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)