· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、2人ともグルーミングコースです🐶

 

ばんず君の皮膚も、少し治ってきた感じがしました(*^O^*)

らむちゃんも、お散歩を止めてから、お腹の調子が良いみたい😍

 

今日も、仲良くくっついて寝てました💗

 

そして今日は、らむちゃん、ばんず君のお家の、次男君の1歳のお誕生日!

お腹の中に居るときから知っていて、時が経つのは早いな~。と感じます(*^O^*)

凪君、1歳おめでとう🎂🎉

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のゲン君です💖

 

8ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

グルーミングコース

以前爪切りに1度来てくれて、シャンプーは初でした🐶

 

お家にお迎えしてから、まだシャンプーをしたことがなかったそうですが、頑張ってくれました(*^O^*)

 

キリッとした、濃いめのお顔💗

先代のレオ君の分まで、長生きしてね~🐕

 

ゲン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルプーのムック君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じ全身13ミリですが、今回は、足先バリカンと、お耳を短くカットしました✄

 

お口周りは、大きめがお好み。ということで、今回はお顔をウェスティっぽくカットしてみました(*^O^*)

 

長めのふんわりした被毛に、足先バリカンがとっても似合ってます😍

 

ムック君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろく君です💖

 

初めましての、3ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

ブラッシングを嫌がるそうで、もつれはありませんでしたが、お手入れしやすいように短く。とのご希望でした🐕

 

今回は、全身10ミリでカット✄

また小さくて、動いてしまい危ないので、無理をせず、カット出来るところを素早くカットしました(*^O^*)

 

とっても可愛いお顔が見えました💗

 

ろく君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)