· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカン、ライオンしっぽ、お耳は短く、お顔は小顔に🐶💗

 

お家でお耳を掻いていたようで、お耳の裏に少し引っ掻き傷がありました😢

 

トリミングが終わってから病院で診てもらうそうなので、今はだいぶ楽になっていると思います(*^O^*)

 

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また今月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのピッピ君です💖

 

初めましての、2歳の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

全身6ミリ、足先バリカン、お顔とお耳は丸くカットしました(*^O^*)

 

お散歩後に、足を洗って、綺麗な白い毛を維持しているそうです🐶

 

足を洗った後に、ブラッシングと、ブローをすると、もつれもかなり防げると思いますよ~(^o^)

 

トリミングが終わったら、大喜びでジャンプしてました💗

 

ピッピ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのミント君です💖

 

初めましての、3歳の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

毛の伸びが早い。ということで、今回は全身3ミリ、しっぽとお顔は丸く、お耳も体に合わせて、長さを短くしました✄

 

足先のカットや、バリカンが少し苦手な様でしたが、とっても良い子でしたよ~(*^O^*)

 

名前がミント君なので、バンダナの色をグリーンにしてみました🎀

 

帰りに、「また来ます♪」と嬉しいお言葉を頂きました💗

ありがとうございます♬

 

ミント君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

背中にフケが出やすいようなので、いつもよりも多めの泡でシャンプーしました(*^O^*)

 

お店にも、しっぽを振って喜んで来てくれるので、嬉しいです😍

 

パパさんが、ポイントカードをケースに入れてきてくれて、なんだか嬉しかったです💗

海君の事も、大事にしているのが伝わってきました♪

 

海君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)