· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、お耳は汚れてベタ付きやすいので、クレンジングしてからシャンプーで、サラサラになりました(*^O^*)

 

ゆめちゃんのお写真、みんな躍動感があって、可愛い~😍

 

お店に来ると、とっても喜んでくれるので、私も嬉しいです💗

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーのロイ君です💖

 

初めましての、明日で11ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

全体的にスッキリをご希望で、後はお任せ頂きました🐶

ご自宅で、シャンプーした際のもつれだと思いますが、体に多めにあった事もあり、全身2ミリで、お耳まで短くスッキリしました✄

 

ママさんも、カットを喜んでくれて、「また来ます♪」と言って下さいました(*^O^*)

ありがとうございます💗

 

次のトリミングまでロイ君と過ごしてみて、もっとカットをこうして欲しい。等ございましたら、遠慮なく言って下さいね(^o^)

 

ロイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)