· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

ブラッシングしやすいように、お腹は短くカットしてます(*^O^*)

 

背中の毛量も増えて、毛に厚みが出てきました🐶

でも、ママさんの1日2回のブラッシングのお陰で、とっても綺麗にキープしてます💗

 

リリーちゃんの哀愁漂う背中、とっても可愛いです😍

 

差し入れたくさん頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーでふんわり良い香り😍

 

今日は、お腹の下の毛が、結構抜けました~🐶

スッキリ涼しくなったね♪

 

今日も、しっぽを振って、自分からお店に入って来てくれた、さくらちゃん🐕

ありがとう💗

 

差し入れ頂きました(*^O^*)

お気遣いありがとうございます✨

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタ君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

今回は、しっぽは丸くしてみました(*^O^*)

まだ毛の長さが足りないので、只今伸ばし中です🐕

 

7ヶ月になり、少しお兄ちゃんな顔つきになってきましたね~😍

お家でのブラッシングが綺麗で、毛玉ゼロでした\(^O^)/

 

チャタ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも、全身2ミリでカット✄

 

数日前に、歯周病でお口が腫れてしまったというプリンちゃん😢

病院でお薬を貰って、腫れもだいぶ引いて、痛みも今はあまりないみたい(^o^)

 

人と同じで、ワンちゃんも、毎日の歯磨き大事ですね~

既に歯石がかなり付いてしまったワンちゃんは、病院の先生と相談して、歯石取りをお願いするのも手ですよ🐶

 

歯周病をそのままにしておくと、顎が溶けたり、お顔に穴が空いてしまうこともあるので、以外と軽視できない病気です🏥

 

プリンちゃんお疲れ様🌟、

またのお越し、を、お待ちしております(*'▽'*)