· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳と、前足の飾り毛、お尻カットの他に、今回は、お腹バリカンと、アンダーラインも少し揃えました✄

 

お店にパーティションが出来たので、カウンターの上からお預かりが出来なくなってしまいましたが、お店にすっかり慣れてくれたようで、今回も怖がらずにお預かり出来ました(*^O^*)

 

コタロー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも短めの、まん丸カットです✄

しっぽは「イモムシみたいに🐛」とご希望を頂いたので、いつもよりも短く、イモムシをイメージしてカットさせて頂きました😆

ママさんも、カットをとても喜んで下さって、良かったです(*^O^*)

イモムシ大成功\(^O^)/💗

 

グラ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

2人とも同じようなカットだけれど、毛量や、毛質、お顔の形で、かなり変わりますね~🐶💗

 

くうちゃんは、お耳の中に、ポリープがたくさんあるので、病院で治療して貰っていても、なかなか効果が出ないのが悩み😢

もこ君は、前回よりも少し良くなっていました(*^O^*)

 

くうちゃん、もこ君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)