· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカット✄

 

クリちゃんは、いつも元気で、見ているこちらまで元気を貰います😍

 

今日は、ダックスちゃんが多かったですが、みんな顔も性格も違っていて、楽しい1日でした~💗

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と、しっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

 

15歳になるペン君ですが、目は見えづらくなってきましたが、足腰がしっかりしていて、まだまだ元気で居てくれそうです(*^O^*)💗

 

目指せ20歳\(^O^)/

 

ペン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

毛量が多くて、被毛も長いブンブン丸君、ブンちゃんも高齢なので、いつもブローの時間を少しでも短縮出来ないか?

と、色々試行錯誤しています🐶

今日は、カットはありませんでしたが、トリミングになると、もっと時間がかかってしまうので💦

 

今回は、比較的ブンちゃんが座っていても、足を乾かせるブロアーという掃除機の様なドライヤーで乾かしてみました(^o^)(ペン君も使ってま~す)

 

いつものドライヤーよりも、少し時間短縮できて、被毛もマイナスイオンでサラサラになりました(*^O^*)

 

ただ、このドライヤーは音が大きめで、風量も強いので、使えるワンちゃんが限られるのですが、音や風が大丈夫であれば、毛量が多いワンちゃんにうってつけのドライヤーです💗

 

ブンブン丸君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体3ミリ、足は6ミリ、お耳と頭は短くカットです✄

 

トリミングが終わったショコラちゃん、テンション高めで、お写真撮ったら、残像になってました😆💗

 

今日は、ショコラちゃんの、明るく気さくな感じのお父様と、優しそうなお母様も来て下さいました(*^O^*)

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)