· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、。ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回と同じく、ケリーちゃんは、全身8ミリ、お顔はスッキリ小顔にカット✄

ロッティちゃんは、クレンジングを使った、グルーミングコースです🐶

 

ケリーちゃん、背中の皮膚は良くなったんですが、お腹や足がもう少しですね💦

ロッティちゃんは、被毛がベタ付きやすい他は、トラブル知らずですね~(*^O^*)

 

トリミング後は、ロッティちゃんが、ケリーちゃんの後を追いかけて、クンクンしてました😆💗

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのチム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身3ミリで短くカット✄

今日は、以前よりも小顔にカットしてみました🐶

 

チム君の、流し目で、この斜め座り、とっても可愛いです😍

 

このパイナップルのチョーカーも、あと2~3日でなくなりそう🍍

次は何かな?

 

毎回、楽しみにしていて下さる方、ありがとうございます🎀

 

チム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

初めましての、10歳の可愛い女の子です😍

 

 

トリミングコース

サマーカットをご希望で、全身3ミリ、ライオンしっぽにしてみました✄

 

丸くカットしたお顔がとってもキュート💗

レイリーちゃんは小柄で、パイナップルのチョーカーは大きいので、このバンダナにしてみましたが、これもレイリーちゃんに似合っていて可愛い~(*^O^*)

 

最近、有り難いことに、新規のお客様も多いです🐶

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

だいぶ冬の毛は抜けましたが、うぶ君の毛量が多めなので、ボリュームありますね(゚ロ゚屮)屮🐶

 

柴犬ちゃんは、シャンプーすると、白と赤のコントラストがハッキリして、とっても綺麗です(*^O^*)

 

うぶ君、小さい頃から来てくれているので、とっても良い子ちゃんです💗

 

今日は、🍈のバンダナです🎀

皆さんは、今年もうメロンを食べましたか?

 

うぶ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)