· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリでカット✄

しっぽはもつれもあったので、今回は短くカットしました(^o^)

 

最近は、お腹の赤みは少しありますが、皮膚のベタ付きは少なくなりましたね~🐶

パパさんは、お腹を舐めるのを止めさせたいのですが、びっけ君が止めさせようとすると、怒っちゃうんだそうです😭

 

きっと痒いんだよね😢

でも、少しずつ良くなっているように感じます♪

 

今日も、トリミングが終わると、しっぽフリフリでした😍

 

びっけ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、2人とも、お耳から、しっぽの先まで全身5ミリでカット✄

 

ココアちゃんは、お耳が汚れやすいので、お耳の裏だけ、1ミリでカットしました(*^O^*)

 

少し早く終わったので、お迎えの時間近くまで、フリーで遊んでました🐶💗

 

差し入れ頂きました🍞

ずっと行きたくて、でもお店の定休日と、なかなかタイミングが合わず買いに行けなかった所のパンを頂きました😍

娘と休憩の時に頂きました♪

ありがとうございます(^o^)

 

ココアちゃん、チョコ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのココ君です💖

 

初めましての、7が月の可愛い男の子です😍

 

 

車に乗っているときから、思わず「可愛い~♪」といっちゃいました😆

 

トリミングコース

今まで長かった毛を、思い切ってカット✄

全身16ミリの柴犬カットです🐶

 

まだ子犬っぽさが残った、あどけない表情がまた可愛いです💗

 

お家でもブラッシングして貰っていたようなので、トリミングコースも良い子でした(*^O^*)

 

ココ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)