· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前足の飾り毛、アンダーライン、お尻、首回りカットです✄

 

ノンちゃん、大きくなって、毛量も増え、先代のノンちゃんに、どんどん似てきてます🐶

 

首回りの毛も、先代のノンちゃん同様、ボリュームが出てきたので、今回は出来るだけ自然に見えるように、梳いてみました(*^O^*)

 

毛量が増えるのは、ママさんのブラッシングが大変になってしまうけれど、似てくるのは、嬉しさもきっとあると思います😍

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCO君です💖

 

初めましての、可愛い1歳の男の子です😍

 

 

トリミングコース

ご希望を聞いて、今日は全身5ミリ、、しっぽは短めにカット✄

お顔は丸く、お耳は自然な感じに梳いてみました🐶

 

とっても笑顔が可愛くて、人懐っこいCOCO君、初めてのお店でも、頑張ってくれました(*^O^*)

 

トリミングが終わったら、嬉しさと、自分のキャリーに入りたいのとで、テンションUPしてました😆💗

 

「また、よろしくお願いします♬」と嬉しいお言葉を頂きました(^o^)

また明日も頑張ろう💪

 

COCO君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は2人とも、グルーミングコース

2週間に1度のシャンプーで、ふわふわ良い香りに🐶

 

らむちゃんと、ばんず君は、親子の様に、とっても仲良しで、離れると寂しくなってしまうので、シャンプーの時以外は、一緒のケージに入って、2人でくっついて寝ているんですよ~😍

 

うちのお客様に、ばんず君ファンが多いですが、うちの娘も、ばんず君ファンで、いつも来るのを楽しみにしてます😆💗

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)