· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリ、足先バリカン、しっぽは丸くカット✄

 

以前は、背中に茶色い毛が少しありましたが、今ではほとんど無くなって、毛が綺麗に白くなりました😍

毛の質も、良くなったように感じます(*^O^*)

 

今日も、パタパタ足踏み、可愛かったです💗

 

ラッキー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、体の下をスッキリと、飾り毛カットです✄

 

ココ君、14歳になり、疲れやすいので、出来るだけ無理をさせないように、出来るところを素早くカットして、大好きなキャリーで休んで貰ってます(*^O^*)

 

年齢が上がるにつれて、汚れやすいからカットしたい。

でも、足腰が弱くなってきていたり、体力が落ちてきていたり、ワンちゃんも、人間と一緒です💗

 

なので、カットはしても、若い頃の様に、綺麗なカットをある程度諦め、出来るだけ無理をさせない事も必要なのかな?と思います♬

 

ココ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&一時お預かり

今日も、ママさんのお仕事前に、ダイゴ君がお店に来てくれてました🐕

 

その間、トリミングをしてお昼寝をしたり、ママさんのお仕事が終わって、夕方一緒にお帰りでした(*^O^*)

 

今日も、全身3ミリでカット✄

 

テーブルの上だと、固まってしまうダイゴ君、床の上では、フレンドリー😍

そのギャップも可愛いです💗

 

ダイゴ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体20ミリ、足はフレアカットにしました✄

お耳は、今までカットせず伸ばしていましたが、短くカットすることに🐶

お耳を短くして、可愛さ益々UP😍

大きなお目々に、可愛いあんよ🐾

 

8ヶ月になって、体もほぼ大人サイズに♬

小さい頃は、あっという間ですね~

 

コロ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)