· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ジョナサン君史上、今までで一番短いサマーカット✄

全身3ミリで、今までは胸はバリカンを入れずに、お顔と自然に繋がる様にカットしていましたが、今日は、お顔をくっきり作りました(*^O^*)

 

ジョナサン君は、お耳とお顔の境目を切って丸顔にするよりも、こっちの方が似合うかも😍

 

今日からパイナップルのチョーカー登場です🍍

 

ジョナサン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

ダイ君は、毛が柔らかいので、頭の毛が寝てしまいやすく、ふわふわに、でも目の邪魔にならないように、試行錯誤しながらカットしてます(*^O^*)

 

14歳のダイ君、目は白くなってしまったけれど、まだまだ足腰は丈夫です😍

 

差し入れ頂きました🍰

休憩の時に、早速みんなで頂きました♬

ありがとうございます💗

 

ダイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのココアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

体調を崩していて、しばらく来られませんでしたが、やっと病院の先生からOKが出て、来てくれました(*^O^*)

 

点滴の跡や、毛が薄くなっていたり、ココアちゃんが、とっても頑張っていたことを実感しました😭

 

また、ココアちゃんに会えて嬉しいです😍

まだ、少し本調子ではなさそうだったけれど、頑張ってくれて、ありがとう💗

 

子犬ちゃんの様に、可愛いね~♬

 

ココアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、シャンプーして、ふわふわサラサラに😍

しっぽもサラサラ~🐕

 

前回、腰の調子がイマイチで、少し元気が無かった空君でしたが、今日は、お店を開ける前から、元気な空君の声が聞こえて来て、安心しました(*^O^*)

 

そんな元気な空君には、このチョーカーが似合いそうだったので、付けちゃいました😆🍍

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)