· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄🐶

 

さくらちゃん、トリミング前は、ブルブルなんですが、終わったら、こんなにも良い表情になりました😍

 

最近、お耳の前の毛も残す様にしたら、更に可愛くなっちゃって(*^O^*)♪

 

さくらちゃん、まろん君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体3ミリ、お耳は10ミリ、しっぽはポンポンに🐶

頭は、お家でセルフカットして貰っていたので、それに合わせて短くカットしました✄

 

先日、娘さんが無事に出産をして、明日退院されるそうです(*^O^*)

おめでとうございます🎉💗

トリミングも、ベストタイミングでしたね~😍

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

しっぽの毛が、ますます伸びてきましたね~

とても綺麗に伸びてます😍

 

今日は、午前中も来て下さって、お手数をお掛けしました🙇

 

缶ちゃん、ちょっとお耳が汚れて居ました👂

首を振ったり、痒そうにしていたら、1度病院で診てもらって下さいね(^o^)

 

缶三郎君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリ、お顔は丸くカット✄

お耳の毛は、長い方が娘さんのお好みの様なので、こんかいはそのまま残しました(*^O^*)

 

ママさんも、この3ミリのスッキリカットが気に入ってくれたようです😍

 

いつか歩君が、こっちを向いた写真を撮らせてくれたら嬉しいな~💗

 

歩君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)