· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×マルチーズMixの そら君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリ、足先広めのバリカン、お耳は1㎝くらいカット、しっぽは今回、ママさんのトリミングに合わせて短くカットしました✄

 

そら君は、しっぽが長いと気にしてしまうようで、短い方が良いみたい(*^O^*)

 

テーブルの上だと表情が硬い そら君ですが、床の上だと、甘えてくれて、とっても可愛いんですよ~😍

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルの そら君です💖

 

初めましての、明日で2歳になる、可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

全身6ミリ、お耳は13ミリ、しっぽも短くカットでスッキリ✄🐶

 

明日は、お祝いして貰って、お家でもみんなでお写真撮って貰えると良いね💗🍰

 

なんと!今日2人目の そら君でした(*^O^*)

 

遠くから来て下さり、ありがとうございました♪

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのエル君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回来てくれたときは4ヶ月でしたが、7ヶ月になり、大きく、お顔も大人っぽくなりましたね~😍

 

トリミングコース

今回は、全身10ミリ、お耳は13ミリでカット✄

 

お顔も毛量が多くて、とっても可愛いです💗

 

エル君も、お店を気に入ってくれたようで、楽しそうにしてました(*^O^*)

 

今日は、みんな人懐っこいワンちゃんばかりで、私も癒やされました♪

 

エル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)