· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのマロン君です💖

 

はじめましての、8が月の可愛い男の子😍

 

トイプードルの、くうちゃん、もこ君のママさんからのご紹介です🐶

ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

短めの方がお好みの様で、全身5ミリ、お耳は13ミリでカット✄

しっぽは丸く🐕現在毛を伸ばし中です(*^O^*)

 

バリカンの音が怖かった様ですが、徐々に慣れてくれそう✨

 

マロン君ママさんに、「早くて安い!」とお褒めの言葉を頂きました\(^O^)/

ありがとうございます♪

 

マロン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのロイ君、カイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、お尻カットです✄

 

カイ君、被毛がベタ付きやすく、今までも病院の処方のシャンプー+お店のクレンジングでしたが、病院のシャンプーを変えたところ、少しですが改善がみられたそうで、良かったです(*^O^*)

毛も増えてきましたし、このまま良くなってくれるといいな~♪

 

皮膚に良いご飯に変えた事もあり、ロイ君も更に綺麗になりましたね😍

 

ロイ君、カイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

 

前回、足の裏が荒れていましたが、すっかり治っていて良かったです(*^O^*)

 

お家でもブラッシングして貰っているようですが、今の時期は抜けて大変ですね😭

ブローでもだいぶ抜けたので、お家でも少しはお掃除が楽になるといいな(^o^)

 

来てくれる度に、ドライヤーに少しずつ怖がらなくなってきてます💗

 

マシュー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)