· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は広めのバリカン、小顔に、ライオンしっぽです🐶

 

今年11歳の みるくちゃん、お目々もほとんど見えなくて、早く座りたいところ、頑張って立っていてくれてありがとう(*^O^*)

 

ママさんが、来月の予約を取るときに、第一希望がすんなり通って、「やったー!」と言っていて、私も思わず嬉しくなりました😆💗

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミー君です💖

 

今日も来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体3ミリ(スピードバリカンは4ミリ)、しっぽの先までバリカンです✄

お耳はバリカンなしで、耳なりに短くカット🐶

 

皮膚、だいぶ良くなって来ていますが、あともう少しですね(^o^)

今日は、病院の処方のシャンプーで、保湿🐕✨

 

ジェイミー君に似合いそうだったので、私の独断と偏見でこのバンダナにさせて頂きました😍

 

差し入れ頂きました🍌

お気遣い、ありがとうございます💗

 

ジェイミー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、お耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

ばんず君は、グルーミングコースです🐶

 

ばんず君、背中にまたハゲが出来て居ましたが、お耳と体の赤みは落ち着いているようでした(*^O^*)

 

らむちゃんも11歳ですが、今日も頑張ってくれました💗

最近は、お腹の調子も良さそうですね~

 

パパさんと、息子さんの髪が、夏らしくスッキリイメチェンしてました😍

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)