· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く、お顔は丸くカットしました🐶

 

少し遅れてしまいましたが、今日からレイアウトが朝顔になりました🎐

 

パッチ君ママさんから、「いつも以上にまん丸💗」とカットを喜んで頂けました😍

 

差し入れまで頂き、ありがとうございます(*^O^*)♬

 

パッチ君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの えーた君、チワックスの めがぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

先日来てくれて、ダックスの かつお君と とーま君と同じお家のワンちゃんです🐶

 

トリミングコース

えーた君は、お耳としっぽの先まで、全身2ミリでカット✄

めがぶちゃんは、少し長めの、全身3ミリでカットしました(*^O^*)

 

2人ともツルンつるんです🐕

トリミングスパンが長く、えーた君は皮膚も弱いので、短い方が良いね♪

えーた君は、お耳から耳だれが出ていて酷そうだったので、病院で治療して貰って下さいね(^o^)

 

えーた君、めがぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身8ミリでしっぽの先までカット✄

お顔はふんわり残して、長めにカット🐶

 

シャンプー中にもリードを付けていないと、シャンプー台から飛び出ちゃいそうなほど、元気でジャンプ力も凄い、ミックちゃんです😆

 

うちの娘に、ミックちゃんのお家の娘さんのお下がりを頂来ました~👚

いつも助かってます(*^O^*)

ありがとうございます♪

 

ミックちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)