· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

今日は、お腹の下を、ブラッシングしやすくなるように少し短めにしてみました(*^O^*)

 

お仕事が忙しくても、毎日のブラッシングを欠かさずしているママさんに頭が下がります🐶

 

アレルギーがあったり、毛量が多いリリーちゃんは、ちょっとした変化にも気づいて貰える、このお家に迎えられて、幸せだな~💗

といつも感じます😍

 

差し入れまで、いつもありがとうございます😭💖

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も夏バージョンの、全身5ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

今日は、残念ながら雨だったので、お店までのお散歩は中止でしたが、お家の周りをお散歩してから来てくれたそう🐶

 

少し前から、ママさんが、チャム君用におやつを持ってきて下さっていて、今までは、お迎えが来るまで入り口の方に向かって、ずっと座っていたチャム君ですが、私の方を「じぃ~っ」とみてくれる様になりました😆💗

 

残りのおやつは、お家で貰ってね♪

 

チャム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのルナ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもは、お家でシャンプーして貰っているルナ君🐶

また毛が伸びてきたので、来てくれました(*^O^*)

 

暑がりなのと、脇の下が荒れやすいので、全身5ミリでスッキリカットしました✄

 

体は大きいですが、とっても穏やかで、優しいルナ君です😍

 

今日は、ルナ君に似合いそうなバンダナがあったので、これにしてみました🎀

 

ルナ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、短めをご希望だったので、全身5ミリにカット✄

お耳は10ミリで、しっぽも短くカットしてます🐶

高齢になってくると、見た目よりも機能性重視のカットになってきますが、こんな風に、可愛さも少し残してあげたいですね💗

 

コロナの感染予防対策で、お店をお休みしていたので、しばらくぶりでしたが、元気そうで良かったです😍

 

足腰も、以前より少ししっかりしたような(*^O^*)

 

今日は、全身5ミリのワンちゃんの率が高かった1日でした😆

 

プーウ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)