· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの かつお君、とーま君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身2ミリで、お耳としっぽもスッキリカット✄

抜け毛が詰まっていたので、お家でも時々ブラッシングしてあげると良いですよ~🐶

 

それと、とーま君の歯石がかなり付いていたので、1度病院で相談してみると良いと思います(*^O^*)

歯石が溜まっていると、歯周病でお口に穴が空いたり、顎が溶けてしまったりするので、そうなる前に治療してあげるとワンちゃんも辛い思いをしなくてすみます🐕

 

今日も、2人とも頑張ってくれました💗

 

かつお君、とーま君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのボス君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも短く、全身6ミリでカット✄

 

娘さんも一緒にお迎えに来てくれて、喜んでくれました(*^O^*)

 

今日は、うちのグラも、空いた時間にシャンプーをしていて、お店に居たのですが、ボス君の方が、大人しくて良い子でした~😍

 

ボス君の爪の垢を、煎じて飲ませたいくらい😆

 

ボス君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も抜けそうだった うぶ君、予想通り、たくさん抜けました😆

 

お顔周りはスッキリして、男前度UPしました😍

後は、腰回りが抜けてくれれば、換毛期落ち着きそうですね🐶

 

お仕事帰りのお疲れの所、来て下さってありがとうございました(*^O^*)

 

うぶ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)