· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのチム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、シャンプーコース

ふわふわ良い香りになりました~🐶💗

 

チム君、お顔のブローと、足が少し苦手なんですが、いつも頑張ってくれてます(*^O^*)

 

お陰で今日は、早く終わりました♪

 

 

チム君の、蝶ネクタイ姿、私大好きなんです😍

次回は、何かな~🎀

 

チム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×プードルMixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース

キキちゃんは、いつもと同じく、体13ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽは丸く、お耳はそのまま伸ばしてます🐶

 

今日は、姫ちゃんの抜け毛が多かったです(゚ロ゚屮)屮

これで少し、涼しくなったんじゃないかな?🎐

 

キキちゃんは、明るく楽しい女の子💗

姫ちゃんは、こっそり近くに来て、さりげなく甘えてくれるのが可愛いです😍

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)