· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、2人ともグルーミングコース

 

ばんず君の背中はまだ痒そうですが、お腹の赤みは治まってました(*^O^*)

 

今日は、らむちゃんのお口の所のイボが、ちょっと気になりました🐶

年齢的なものだと思いますが、次回来てくれたときに、また大きくなっていないか確認してみますね🐕

 

差し入れ頂きました🍪

休憩の時に、少しずつ楽しみに頂きたいと思います😍

ありがとうございます♪

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

同じお家のココアちゃんは、病院の先生からOKが出るまで、お休みです😢

早く良くなりますように🙏

 

トリミングコース

ベリーちゃんは、背中の毛が薄いので、長めに残し、全身10ミリでカット✄

 

チョコ君は、体8ミリ、足は10ミリでカット🐶

お耳は2人とも13ミリです(*^O^*)

 

チョコ君、ママさんにお家でトリミングして貰って、お顔の毛が短いところがあり、どうなることか心配しましたが、なんとかいつもの可愛いチョコ君になりました😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

ベリーちゃん、チョコ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)