· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのベル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、いつもよりも短く、体7ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンに、お顔は丸く、お耳も丸くカットしました~🐻

 

いつも遠くから来て下さって、ありがとうございます🚘

今日は、パパさんと、ママさんの他に、お父様と弟さんも、皆さん総出で来て下さいました(*^O^*)

 

ベル君、うちのグラと同じ、シルバーのプードルなのもありますが、とっても可愛くて、大好きです😍

今日は、いつもよりも、更に優しいお顔に感じました🐶

差し入れ頂きました🍎

休憩の時に、みんなで頂こうと思います(^o^)♪

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

ベル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シェルティのメイちゃん、スプリンガースパニエルのランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

スプリンガーのランちゃんは、初めまして🐶

1歳の女の子です😍

 

トリミングコース

メイちゃんは、短めの飾り毛カット✄

ランちゃんは、全身10ミリ、お耳は短く、1/3は1ミリ、お顔と頭と首は、3ミリでカットしました(*^O^*)

 

メイちゃんをお迎えする前は、スプリンガーを飼って痛そうで、やっぱり欲しくなり、ランちゃんを、お家にお迎えしたそうです🐕💗

 

まだまだ、やんちゃ盛りのランちゃんですが、トリミングも頑張ってくれました♪

 

メイちゃん、ランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)