· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット、しっぽはポンポン、お顔はマッシュです🍄🐕

 

今までは、くうちゃんがお耳が汚れやすかったのですが、今回は、もこ君も…

いつも食べているご飯が、2人一緒なせいか?2人ともお耳が汚れてました😢

お耳を治療しても、なかなか良くならない場合は、フードのアレルギーの可能性もあるので、添加物や保存料の入っていないご飯にしてみたり、主原料が違うお肉のフードにしてみると良くなる事もありますよ~(*^O^*)

 

くうちゃん、もこ君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの くりちゃんです💖

 

初めましての、7ヶ月の可愛い女の子です😍

 

 

トリミングコース

長かった毛を、バッサリカット✄

かなり伸びていたのに、もつれはお尻と、脇の下だけ!

今まで、ブラッシング頑張って下さってました(^o^)

 

初めて会う私にも、しっぽを振ってくれて、ほふく前進みたいにして歩いたり、とっても可愛かったです💗

 

バリカンと、ドライヤーの音に、少し怖がっていましたが、徐々に慣れてくれそうな感じです(*^O^*)

 

くりちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)