· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お耳、お尻カットです✄

 

今日も、笑顔が可愛い、クリちゃんです😍

 

お散歩していても、みんなに「可愛い~💗」と言われ、人気者のクリちゃん🐶

でも、嬉しすぎて、テンションが上がり、帰りは疲れて、抱っこして欲しくなっちゃうそうです😆

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのココ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、胸と、お尻の毛をカットしました✄

 

お家でも綺麗にお手入れされているので、毛が伸びて気になった頃に、来てくれます(*^O^*)

 

他の人には吠えてしまう。という、ココ君ですが、私の事は覚えていてくれてしっぽを振ってくれるので、嬉しいです~😍

お耳の飾り毛も、とっても綺麗ですね(^o^)

 

ココ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ミニチュアピンシャーのピオニーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

とってもカッコいい、ハーネスとリードで来てくれました😍

 

 

グルーミングコース

シャンプーして良い香りになったピオニーちゃん🐶

小さいしっぽを一生懸命振ってくれるんです~

 

今日も、苦手な爪切り頑張ったね(*^O^*)

 

差し入れ頂きました♬

早速今晩のおかずにさせて頂きました(^o^)

ありがとうございます💗

 

ピオニーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)