· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

しばらく連絡が無かったので、心配していましたが、また、元気なリリーちゃんの顔が見られて、ホッとしました(*^O^*)

 

オムツはするようになったけれど、まだ1人で歩けているし、長生きなリリーちゃんです🐶💗

 

また、元気なお顔を見せてね~😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンで、お腹の下をスッキリ✄

いつもは真っ直ぐに切っているお耳も、今回は耳なりにカットしました(*^O^*)

 

ブンちゃんの毛量は、いつもの事ながら凄くて、終わった後は、やりきった感があります😆💗

頭の毛も、長めなの🐶

 

ブンブン丸君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

苦手な爪切りも頑張ってくれました🐶

シャンプーは、ヤマト君のブルブルで、私がシャワーを浴びたようにびしょ濡れになるけれど😆

かなり克服しましたね~😍

 

こんな風に、少しずつ、少しずつ苦手じゃなくなるといいね(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍨

暑い日の救世主、頂きました~💗

これを食べて、またお仕事頑張ります💪

ありがとうございます♪

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今までお顔はカットしていましたが、今回は、初めての体のカットです✄

20ミリでバリカンをかけて見たのですが、子犬の毛なので、柔らかく細いため、バリカンが切れなくなってしまい、急遽ほぼオールシザーでカットしました💪

 

大人の毛になってしまえば、もっとカットしやすくなるので、2時間でカット出来ると思います🐶💗

今日は、娘さんと終わるまでお待ち下さり、ありがとうございました🙇

 

コロ君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)