· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、いつもの前足の飾り毛、お尻カットの他に、お腹の毛も伸びてきたので、アンダーラインもカットしました✄

 

1歳過ぎて、毛量や、体もガッシリしてきて、今まで8キロだったノンちゃんが、9キロになりました(*^O^*)

 

先代のノンちゃんは10キロあって、最近、「先代のノンちゃんに似てきたね~」と言われるそう😍

 

さくらんぼのチョーカーも、喜んで貰えて良かったです🍒

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

 

今までカットした毛が伸びにくくなっていたラッシー君ですが、今回は綺麗に伸びてました(*^O^*)

 

毛量も、毛色も少し濃くなった様な…

皮膚の状態が少し良くなってきたんだね😍

 

ただ、お耳が痒そうだったので、病院で診てもらって下さいね(^o^)

 

ラッシー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海(かい)君です💖

 

初めましての、10歳の優しいお顔の男の子です😍

 

 

グルーミングコース

パパさんは、「お家でシャンプーした時に暴れて…」

と言っていましたが、想像していたよりも、全然良い子でした(*^O^*)

 

肛門線も、溜まりすぎていると痛くて怒る子も居るのですが、海君も、かなり溜まっていましたが、全く怒ることもなく、とっても良い子でした~💗🐶

 

お家でも、猫ちゃんにパンチされても、怒らない。

人にも、動物にも優しい海君でした(^o^)♪

 

海君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)