· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、グルーミングコース

冬毛になったことがない。という、さくらちゃん🐶

そう言われてみれば、いつも毛が寝ていて、スッキリボディの美人さんですね~(*^O^*)

 

お家でもブラッシングして貰っているお陰もあり、他のワンちゃんの様に、換毛期が一気に来ないで、地味~に少しずつ抜ける様です🐕

 

差し入れ頂きました🍰

休憩の時に、みんなで頂きました😍

ありがとうございます♪

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日もお尻カットです✄

 

二狼君、だいぶ夏毛に生え替わって来ましたね~🐕

 

ブロー中に、さくらちゃんのママさんが来て、お店の中を浮遊する抜け毛にビックリしてました(゚Д゚)

でも、今日のはまだ序の口です😆

 

今日も、ハイテンションの、二狼君でした😍

 

差し入れ頂きました🍒

さくらんぼのチョーカーを付けて、さくらんぼゼリー頂いちゃいました(*^O^*)

冷やしてみんなで頂こうと思います♬

ありがとうございます💗

 

二狼君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

コロナの影響もあり、しばらくぶりでもつれも多かったため、今回はレイ君の事も考え、スッキリ短く、全身4ミリでカット✄

お耳は10ミリで、体より少し長めに残しました(*^O^*)

 

爪切りが苦手ですが、今日も頑張ってくれました🐶

 

カットして、更に可愛いお顔が見えましたよ~😍

 

レイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

リリーちゃん、4歳なんですが、最近毛量がまた増えたみたいです(゚ロ゚屮)屮

私とママさんは、毎日のブラッシングや、ブローが…💦

でも、毛量が増える。っていうことは、体調が良い。って事だと思うので、良いことですね(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

娘に、「アンパンマン!」と、見つかり早速頂きました😆

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)