· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回は、毛の伸びの事を考えて、背中をカットしない、飾り毛カットにしましたが、やはり暑くなってきたのもあり、いつもの全身5ミリに✄

 

私は、このカットの方が、毛の伸びを気にしなければ、コロンちゃんらしくて好きです😍

 

今日は、優しそうな、パパさんもお顔を見せて下さって、嬉しかったです♪

 

差し入れ頂きました🍮

お気遣いありがとうございます💗

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、3ミリで、足先を残してカットしました✄

頭は短く、お顔は丸く。

お耳の毛量を多く見せたいそうで、広めにラインを取って、伸ばし中です🐶(*^O^*)

 

細くて足が長くて、うらやましいです~(^o^)

チョーカーが、蝶ネクタイみたいで、ビシッと決まってるね💗

 

今日は、全員女の子の、レディースデーでした♪

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、見るからに凄く抜けそうだったビビちゃん🐶

 

予想通り、た~くさん抜けて、軽くなったね(*^O^*)

 

ママさんがお迎えに来てくれたときに、抜けた毛をお見せしたら、「写真に撮っても良いですか?」と、お写真を撮っていました😆

 

ドライヤーが苦手なビビちゃんですが、終わった後は、しっぽを振ってくれました😍

 

差し入れ頂きました🐕

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)