· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、飾り毛カットです✄

 

今日は、空君の腰の調子がイマイチで、いつものパワフルな空君の半分くらいの元気でした😢

 

パパさんに様子を見て頂き、落ち着いて来たようだったので、トリミング致しましたが、今日はお家で安静にしててね~🐶

早く良くなりますように🙏

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、グルーミングコース

 

今年15歳になるココ君、無理に立たせず、出来るだけ楽な姿勢でシャンプー、ブロー出来る様に心がけてます(*^O^*)

 

一仕事が終わった後は、Myハウスで、リラックスして寝てました😴

キャリーの中が大好きな、ココ君です😍

 

ココ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロン君です💖

 

初めましての、4ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

ママさんからある程度ご希望をお聞きし、毛の長さ等、カットをお任せ頂いて、トリミングさせて頂きました✄

 

コロン君は、しっぽが長いので、お耳とのバランスを考えて、1㎝くらいカットしました(*^O^*)

体は、10ミリ、足はハサミでカット💗

 

初めて会う私にも、ぴょんぴょんと、ジャンプしてくれて、嬉しかったです😍

 

コロン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)