· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのダイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

 

しばらくぶりだったので、結構延びてましたね~(^o^)

でも、お家でもブラッシングして貰っているので、酷いもつれは無かったです♪

 

産休でお店を再開して以来、ドッグバスでの肛門しぼりが、他のお店で痛かったのがトラウマなのか?

パニックになってしまっていましたが、テーブルの上だと、落ち着いて絞らせてくれる事が判明!

これで、私もダイ君も一安心💗

 

ダイ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来(むく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

 

お耳も綺麗で、ふわふわサラサラになりました~(*^O^*)

お口の周りも、茶色くなってしまった毛をカットして、また一段と可愛くなりましたね💗

 

今日は、久しぶりにママさんの送り迎えでした🚙😍

 

夢来君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのハルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、暑くなってきたので全身8ミリでカット✄

しっぽは夢来君と同じく、丸くカットしてます(*^O^*)

 

お顔は、ホテルを利用したお店で短く切られていた所があったので、そこをカバーするようにカットしました🐶

口元と頭の毛も、もう少し伸びると、もっと可愛くなると思います😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣い、ありがとうございます♪

 

ハルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)