· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

いつもよりも、間隔が長かったので、少し毛が梳かしにくかったですが、お家でもブラッシングして貰っているので、毛量が多くても、絡まりはほとんど無かったです(*^O^*)

 

この後、船岡城址公園にお散歩に行ったら、「可愛い~💗」とみんなに言われ、リリーちゃんは、得意げにしていたそうです😆♪

 

差し入れ頂きました🍰

マスクまで、ありがとうございます😍

コロナウィルスが終息しても、毎日お店で使うので、とても有り難いですm(_ _)m

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

また2週間後に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そら君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

久しぶりだったので、かなり抜けて、スッキリしました~(*^O^*)

 

今日も笑顔で、しっぽフリフリの そら君でした😍

 

パパさんが、コロナウィルスの影響を心配して下さいました♪

感染防止のため、一時休業しましたが、お客様達のご協力のお陰もあり、無事に再会出来ました💗

ありがとうございます(^o^)

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬君、チワワ×パピヨンMixの空馬君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

天馬君は、いつもと同じく、お耳としっぽの先まで全身3ミリでカット✄

空馬君は、全身5ミリ、お耳やお顔周りは、前回短くして、娘さんに「グレムリンみたい」と言われたそうなので😆今回はお顔周りはあまり切らずに、体と自然な感じに繋がるようにカットしました(*^O^*)

 

今回の、娘さんの評価はどうかな?

天馬君、空馬君は、美人の娘さん達に囲まれて、毎日幸せだね~😍

 

天馬君、空馬君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)