· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先バリカン、しっぽは丸くカットしてます🐶

 

今日も、パタパタと足踏みをして、可愛いラッキー君でした(*^O^*)

 

下に敷いた、布が気になるみたい😊

 

本日から、可愛いさくらんぼのチョーカーです🍒

 

ラッキー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのチム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身5ミリでカット✄

前回は、コロナウィルスの感染防止対策で、お店が休業になる前で、しばらく来れないかも?

と言うことで、3ミリにしましたが、5ミリくらいの方が、丸く可愛いお顔が引き立つみたいです😍

 

今日はなんと!7ヶ月になった、可愛い息子さんと、お母様も車に乗って来てくれました(*^O^*)

 

チム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回は、グルーミングコースでしたが、今回は、子犬の頃のようにして欲しい🐶

と言うことで、トリミングコース✄

あまり短すぎず、でも長すぎず、丸くふんわりをイメージしてカットしました(*^O^*)

 

9ヶ月になり、ほぼ大人の大きさになりましたね~

これからもう少し毛量は増えるかも知れませんね💗

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)