· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの風太君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

短くスッキリしましたね~(*^O^*)

 

スマートになった、しっぽを一生懸命振ってくれて、ちょっぴり出ちゃう、舌がも可愛い😍

ほんわか癒し系の風太君です🐶

 

こう見えて、12歳なんですよ~💗

 

風太君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、お尻をカットしました🍑

 

二狼君史上、一番毛が抜けたんじゃないか?と思います😆🐶

 

お迎え時間に間に合わないんじゃないか?と思いましたが、なんとか間に合いました😊💗

 

差し入れ頂きました🍓

早速娘も、喜んで、晩ご飯のデザートに頂きました(*^O^*)

ありがとうございます😍

 

二狼君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)