· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのペン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

 

ペン君、少しお目々は白っぽくなってきましたが、こう見えて15歳なんですよ~

腰も曲がっていないし、若く見えますよね(*^O^*)

 

いつも喜んで来てくれて、ありがとう😍

 

ペン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、短めまん丸カット✄

 

今回は、お耳のカットはなしです(^o^)

自然な感じの方が、お好みな様です♪

 

可愛くて、とっても人懐っこく、ケージに入っていても大人しく、優等生のグラ君です😍

 

私の家にもトイプードルのグラが居るけれど、グラ君の爪の垢を煎じて飲んで欲しいです😆

 

グラ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

久しぶりで、もつれが多かったので、今回はさっぱりとカット✄

お任せ下さったので、ガラッとイメチェンしてみました🐶

 

お耳としっぽも全身5ミリで、テリアカットにしてみました(*^O^*)

 

私は、ロイ君のテリアカット、好きです💗

似合っていると思います😍

 

かなりのイメチェンだったので、果たして、お家での評価はどうだったかな?

 

ロイ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)