· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、体はカットなし、足回り、頭顔のみカットです✄

 

お耳も切ろうか悩みましたが、耳先にある、小さい頃の黒い毛を切ってしまうのが勿体なくて、体をカットするときに、一緒に切ろうと思います(*^O^*)

 

コロ君の毛の伸びが早いので、ママさんが切ってあげようと思ったら、思った以上に短く切れてしまったようで、お顔は短いところが目立たないようにカットしました🐶

 

夏になったら、もしかすると体もカットするようになるのかな?

そうなったら、お子さん達も、かなりのイメチェンでビックリするかも知れませんね😆💗

 

コロ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も、ふんわりサラサラ、良い匂いになったね(*^O^*)♪

 

ヤマト君、娘さんが「シャンプーだよ♪」と言ったら解ったようで、ママさんの後ろから来てくれたそうです😍

 

まだ少し怖がりな所はありますが、だいぶ慣れてくれました💗

 

差し入れ頂きました(^o^)

いつもお気遣い、ありがとうございます🎁

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)