· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も一段と毛が抜けました~(゚ロ゚屮)屮

お店の中に、季節はずれの雪が降り積もりました❄

 

家の実家でも昔、柴犬を飼っていた事があるので、室内で柴犬ちゃんを飼っているお家は、凄い!

と、いつも思います🐶

お掃除は大変ですが、柴ちゃんは、日本犬の良さがありますよね😍

 

うぶ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マル×トイプードルMixのムック君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも短くカット✄

全身13ミリでカットです🐶

まつ毛を残して、鼻の頭の毛は、左右に分けたい。と言うことで、伸ばし中です(*^O^*)

 

ムック君の毛の、さわり心地が気持ちいいですよ~😍

 

今9ヶ月ですが、大きくなりましたね(^o^)

 

ムック君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マル×チワワMixの そら君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも短く、と言うことで、今回は、全身8ミリ、足先バリカンも広めにしました✄

 

最初は緊張していた そら君、トリミングが終わって、床に下ろしたら、いつもの 人懐っこいそら君に戻りました😆💗

 

前回に引き続き、お家でお洋服を着ているようで、陰の方に毛玉が結構ありました😢

毛玉取りも、出来るだけ痛くない様にはしていますが、どうしても、少しは引っ張られてしまうので、それもあり緊張していたのかも🐶

 

お洋服を着せないようにするか、お散歩後に、脇の下や胸などをブラッシングするだけでも、かなり違うと思いますよ(*^O^*)

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)