· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

暖かくなってきたので、またカサカサが増えて来ちゃいましたね😢

でも、お家でもシャンプーをして貰ったりしているので、少しは押さえられているかも(^o^)

 

いつも、私とお散歩をするために、待ってくれているパッチ君です😆

トリミング後に、天気も良かったので、お散歩に行ってきました🐶

 

今日のワンちゃん達には、私チョイスで、その子に似合いそうなバンダナの柄を選んでみました🎀

今回のバンダナは、どれも、1つずつしかない柄ですよ~😍

 

パッチ君お疲れ様🌟

また次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワのアロン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

暖かくなってきたので、トリミングに来てくれました(*^O^*)

 

前回と同じく、お耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

今回は、おヒゲもカットしました🐶

 

毛を伸ばしたアロン君も可愛いけれど、スッキリつるん✨のアロン君も可愛いです😍

久しぶりのイメチェンでしたね~♪

 

少し怖がりだけれど、良い子なので、早く終わりました🛀

 

アロン君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マル×ヨーキーMixのビスコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お顔、お耳、しっぽも全身5ミリでカットです✄

 

お顔や、足先のベタ付きやすい所は、クレンジングを使ってスッキリ(*^O^*)

汚れが残っていると、痒みの原因にもなりやすいので、こういうちょっとした所も大事です♪

 

今日も、私が座っている後ろに、お行儀良く座って、ママの帰りを待ってました🐶😍

 

なんと!マスクの差し入れ頂きました(≧◇≦)

今の時期、貴重な物をありがとうございます💗

 

ビスコ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)