· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカットです✄

2人の長いしっぽは、体と同じく10ミリ🐶

 

最近、まろん君もお座りして、お写真を撮らせてくれるようになりました😍

さくらちゃんも、カメラ目線頂きました💗

 

いつも、兄妹なのに、あまり似ていないので、面白いな~。

と思って見ています(*^O^*)

次回は、年の離れた妹ワンちゃんも来てくれるので、楽しみです🐕♬

 

さくらちゃん、まろん君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです(*^O^*)

 

 

缶ちゃんの、この笑顔をみると癒やされます😍

 

今日は、パパさんが送って来てくれて、帰りはママさんと息子さんも来てくれました🚙

 

缶ちゃんお家でもきっと、みんなに大人気なんだろうな~🐶💗

 

缶三郎君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの先まで、全身2ミリでカットです✄

 

トリミングと、一時お預かりだったのですが、いつもの事ながら、とっても静かで、良い子にして待ってましたよ~(*^O^*)

 

お店に居るのを忘れてしまいそうなほど、静かです😴🐶

 

プリンちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)