· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

 

お家でもブラッシングして貰っているのかな?

少しは毛が抜けましたが、さほど抜け毛は多くなく、サラサラでした😍

 

お店に来る度に、少しずつドライヤーに慣れて来てくれているマシュー君ですが、先日の風が強い日にお散歩に行ったら、風が怖かったみたいで、足に怪我をしてしまったそう😢

早く良くなると良いね(^o^)

 

マシュー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です💖

 

今日お店に来る為に、ちょっと遠い息子さんのお家から、お母様が連れて来てくれました🚙

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回と同じく、前足の飾り毛とお耳、お尻をスッキリカットです✄

 

細くて柔らかい毛が、たくさん抜けました\(^O^)/

 

コタロー君は男の子ですが、ピンクの首輪を付けていたり、息子さんがピンクや、温かい色を着せるのが好きなようなので、コタロー君のバンダナもピンクや赤にしてます😍

 

今日は、お母様のお家にお泊まりなのかな?

 

コタロー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのマル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、お尻カットです✄

 

マル君がお店に来るときは、いつも晴れている気がします☀

今日もパパさんとお散歩しながらきてくれました🐶💗

 

晴れ男なのかな?

 

 

先日、家の前のゴミ置き場の掃除当番だったのですが、ちょうどその時、マル君がお散歩をしていて、私がゴミの分別をしていた所を見られ、ゴソゴソしていたので怪しい人だと思われたかも?😆

キチンとお掃除しましたよ~(*^O^*)

 

マル君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お腹バリカンとお耳の毛をカットしました✄

 

久しぶりだったので、かなり毛が抜けて、いつもよりも時間がかかってしまいました🙇

 

相変わらず、ブンちゃん毛量多いね~

 

今日は、コーギーちゃんとダックスちゃんのドワーフちゃんづくしでした😍🐶

 

ブンブン丸君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)